HOME > 各種サービス > CRMについて
各種サービス

CRMについて

優良顧客との関係強化、顧客満足度の向上を支援します

利益価値の高い大切な顧客を識別し、その顧客との継続的な関係を維持・強化する必要性は、企業にとって獲得収益の最大化をはかる上で重要なことです。顧客ニーズを分析し、費用対効果を考慮した効果的なアプローチから戦略の立案まで、トータルで支援します。

企業の課題

  • 優良顧客を囲い込みたい
  • 同業他社との差異化をはかりたい
  • 新規顧客(会員)を獲得したい
  • 顧客分類し、顧客グループごとにアプローチしたい
  • 顧客ニーズを把握したい
  • 顧客の購入状況に応じたサービス提供をしていきたい etc

  • お気軽にご相談ください
    TEL0120-330-278
    営業時間 9:00 ~ 18:00
    (月~金、年末年始、祝日を除く)
  • Webでの
    ご相談・お問合せ
    採用企業2,000社以上の実績から貴社のニーズに合わせた福利厚生を
    ご提案いたします。どんなことでもお気軽にお問合せください。
お問合せ
Scroll Up