HOME > 疑問・質問解決 Q&A

疑問・質問解決 Q&A

疑問・質問解決 Q&A 疑問・質問解決 Q&A FAQ Solution

よくある質問 FAQ

Q1:入会金は必要なの? Q1:入会金は必要なの?
ライフサポート倶楽部では入会金は不要です。(業界唯一)
基本システム料にて福利厚生メニューが利用可能です。
また企業様(団体様)の補助金も任意設定可能ですので効果的な制度になります。
Q2:メニューの利用料金は安いの? Q2:メニューの利用料金は安いの?
ライフサポート倶楽部で提供させていただく全てのメニューが会員割引や優待・特典付でご利用いただけます。
また宿泊施設に関しましては、ライフサポート倶楽部より安い料金がある場合、
さらにお安い料金でご利用いただけます。
※一部対象とならない宿泊プランもございます。
Q3:予約は取りやすいの? Q3:予約は取りやすいの?
リソル直営施設(全国55施設:2500ルーム)および全国の提携宿泊施設の手配をいたします。
万が一ご希望の施設が満室の場合には、弊社予約センターにて代替施設をご紹介いたします。
また直営施設(一部宿泊プランを除く)のご予約におきましては、24時間受付対応いたしております。
Q4:家族や友達は使えるの? Q4:家族や友達は使えるの?
会員様の2親等以内のご親族ならどなたでもOKです。
また宿泊・ゴルフについては同行者も利用可能となります。
Q5:制度のカスタマイズはできるの? Q5:制度のカスタマイズはできるの?
弊社では一人でも多くの会員様にご利用いただける福利厚生制度を目指しておりますので、
各企業様(団体様)のご要望にお応えします。
様々な実例を基にご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • お気軽にご相談ください
    TEL0120-330-278
    営業時間 9:00 ~ 18:00
    (月~金、年末年始、祝日を除く)
  • Webでの
    ご相談・お問合せ
    採用企業2,000社以上の実績から貴社のニーズに合わせた福利厚生を
    ご提案いたします。どんなことでもお気軽にお問合せください。
お問合せ
Scroll Up